戦国&創作系小ネタブログ稼働のお知らせ

戦国大戦も新バージョン稼働から1ヶ月ちょっと経ちましたね~

最近こちらのブログの更新がストップしておりますが、なんとか生きています。
創作方面になかなか時間を作れずフラストレーションが溜まってきてます…くっそう…

で。
去年の夏くらいからつらつらとメモ代わりにレビュー記事などをまとめてはうpするようになっていましたが、
このたび、
そのあたりの比較的まともな記事を戦国&創作系小ネタブログの方に移動しました。
(歴史本・長尾為景関連の記事や印刷所のあれこれなど)


R18やらちょっとあぶなっかしいネタ以外の健全そうな記事は以降あちらで更新していきますので、ぜひお付き合いください。
いくつかの記事は現在も絶賛移動中です。リンクがうまく行っていない箇所があったらすみません。

あちらのブログの更新お知らせは専用アカウント@sengokulife1059から行います。
フォロー頂けると嬉しいです。

関連記事