2016あけましておめでとうごさいます


今年もよろしくお願いします!

今年は創作戦国のほうの本編(?)小説の更新を重点的にやっていきたい予定です。
為景と本庄さんち周辺はもちろん、北条や景春あたりも書いていきたい。
ちょっと数が多いので消化するのは年単位かかりそうですが。頑張ります。

あとは、一月下旬からの大戦新バージョンが楽しみで仕方ないので、こっちのほうも仕入れたネタで何がしか出して行きたいところです。

絵の方の目標は、手と顔かな…あと塗り方を少しは安定させたい。

年賀絵が実は1日さっきまでかかってしまったので、支部やサイトには投函してから数日後にでもうpする予定です。
今年は申年なので猿と縁のある武将…と思ったんですが描きたかったので「猿」沢と強引に絡めて時長にしました。
関連記事