恐惶謹言二十重 お疲れ様でした!

恐惶謹言二十重、当スペースまで遊びに来てくださった方、本を手に取って頂いた方、ありがとうございました!
あんなに手にとってもらえると思わなかったので本当感謝感謝であります。
スペースの賑やかし程度に持参した創作戦国旅行記本が思いの外好評で嬉しい限りでした。
冬の春日山はみなさんご用心を…(教訓)


(頂いた差し入れの数々…ホクホク)

当日はいつも作品を読ませていただいているフォロワーさんにご挨拶できた上、直接お知り合いではない大戦勢の方からもたくさん差し入れをいただいたりお話したり、それはもう楽しかったですー!
他にも、創作戦国の本を手にとって買えるというこの上なく幸せな空間が…!
お名前を存じ上げないサークルの方が多くて恐縮だったんですが、こちらでもサークル主さんといろいろお話できて満腹です。
創作信長アンソロの主催の亜咲さんともお話できて嬉しかったなぁ~
合同スペで一緒に出て下さった沖波さん、ありがとうございました!

今回初めて東京謹言に行ってきたのですが、ぜひ来年もまた行きたいところ。
もう何年もずっと行きたいと思い続けてたので、本当楽しかったです…ううっ…

イベント前日と翌日に行って来た史跡めぐり旅の写真とメモはまたサイト内ギャラリーの方に更新します。
景春の鉢形城、めっちゃ良スポットでした!!

オフライン活動の方は、今週末の札幌開催・戦神10でも大戦スペでサークル参加しますので、近隣の方はぜひよろしくお願いします。

そのあとは6月謹言(委託)か7月札幌文学フリマあたりで創戦本を何か出したいなぁという感じです。
関連記事