ココナラの出品者ランクが「ポピュラー」に昇格しました

現在、記事作成のサービスなどをココナラさんで出品しているのですが、

~1000字のブログ記事作成いたします(歴史・旅など。ジャンル相談承ります)

ありがたいことに好評をいただいており、
先日こちらの評価が5件を突破したので出品者ランクが「ポピュラー」に昇格しました!
ご利用いただいた方、ありがとうございます!
実績一覧




↑ポピュラーランクのバッジはこの緑色のほうです。
ランクアップすると、プロフィールの横にこのバッジが表示されるので、利用者さんから一目でわかるように。

ランクアップが可能になると、公式からメールが届いていつでもランクアップできるようになります。
ランクアップは任意なので、まったりやりたい人はそのままでもいいかもしれません。
(認定の際に、3つほど条件があるので、ランクアップ後はそれを守らないといけないため)

ココナラでは最初は500円のサービスしか出品できません。
そこがわかりやすくていいところではあるんですが、ランクが上がると、500円以外のサービスも出品できるようになります。
現在私のいるポピュラーランクだと、1000円、2000円のサービスを出品することが可能です。

また、オプションを付けることも可能になります。確認したところ、今のランクでつけられるオプションは1つのサービスにつき2つまでのようです。

早速記事作成のサービスの方に「1000文字追加する」オプションを付けてみました。
オプションの金額は500円か1000円のどちらかを選べます。

公式サイトによれば、次のランク「エキスパート」に昇格するためには20件以上の販売実績が必要とのことなので、
引き続き頑張っていこうと思います~

ちなみに、ご存じない方のために紹介しておくと、ココナラは↓こんな感じのことができるサイトです。




占いやSNSのアイコンイラストのサービスが人気のようですが、私の出品している記事作成などもちょくちょく声が掛かったりします。
依頼者の方とやりとりしながらなので、自分の書いた物に対する評価がダイレクトに返ってくるのは嬉しいですね。

参考までに、私が出品しているサービスたち
校倉の出品サービス一覧
関連記事