オフライン情報・活動記録の記事 (1/5)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐惶謹言二十一 委託参加のお知らせ

2016年6月12日の恐惶謹言二十一の知人のスペースに委託してもらえることになりましたのでお知らせします。

スペースは「Q45 風鈴堂本舗」さんです。
戦国大戦の南北漫画&小説本(R18)が新刊で出る予定です。
出会い~くっついて一件落着するまで全部盛り込んだ結果やたらやたら厚い本になってしまいましたw

サンプルなどは後日またアップします。
スポンサーサイト

戦国&創作系小ネタブログ稼働のお知らせ

戦国大戦も新バージョン稼働から1ヶ月ちょっと経ちましたね~

最近こちらのブログの更新がストップしておりますが、なんとか生きています。
創作方面になかなか時間を作れずフラストレーションが溜まってきてます…くっそう…

で。
去年の夏くらいからつらつらとメモ代わりにレビュー記事などをまとめてはうpするようになっていましたが、
このたび、
そのあたりの比較的まともな記事を戦国&創作系小ネタブログの方に移動しました。
(歴史本・長尾為景関連の記事や印刷所のあれこれなど)


R18やらちょっとあぶなっかしいネタ以外の健全そうな記事は以降あちらで更新していきますので、ぜひお付き合いください。
いくつかの記事は現在も絶賛移動中です。リンクがうまく行っていない箇所があったらすみません。

あちらのブログの更新お知らせは専用アカウント@sengokulife1059から行います。
フォロー頂けると嬉しいです。

恐惶謹言二十重 お疲れ様でした!

恐惶謹言二十重、当スペースまで遊びに来てくださった方、本を手に取って頂いた方、ありがとうございました!
あんなに手にとってもらえると思わなかったので本当感謝感謝であります。
スペースの賑やかし程度に持参した創作戦国旅行記本が思いの外好評で嬉しい限りでした。
冬の春日山はみなさんご用心を…(教訓)


(頂いた差し入れの数々…ホクホク)

当日はいつも作品を読ませていただいているフォロワーさんにご挨拶できた上、直接お知り合いではない大戦勢の方からもたくさん差し入れをいただいたりお話したり、それはもう楽しかったですー!
他にも、創作戦国の本を手にとって買えるというこの上なく幸せな空間が…!
お名前を存じ上げないサークルの方が多くて恐縮だったんですが、こちらでもサークル主さんといろいろお話できて満腹です。
創作信長アンソロの主催の亜咲さんともお話できて嬉しかったなぁ~
合同スペで一緒に出て下さった沖波さん、ありがとうございました!

今回初めて東京謹言に行ってきたのですが、ぜひ来年もまた行きたいところ。
もう何年もずっと行きたいと思い続けてたので、本当楽しかったです…ううっ…

イベント前日と翌日に行って来た史跡めぐり旅の写真とメモはまたサイト内ギャラリーの方に更新します。
景春の鉢形城、めっちゃ良スポットでした!!

オフライン活動の方は、今週末の札幌開催・戦神10でも大戦スペでサークル参加しますので、近隣の方はぜひよろしくお願いします。

そのあとは6月謹言(委託)か7月札幌文学フリマあたりで創戦本を何か出したいなぁという感じです。

恐惶謹言二十重 お品書き

2015秋謹言お品書き

イベント近づいてきたのでお品書きです。

お品書きのものと、無配の3P漫画ペーパーを置く予定です。(無配もときためです)
新刊2種とアンソロジーは両方R18ですのでお気をつけください。

新刊のサンプルは以下からどうぞ~
漫画→https://cornix.booth.pm/items/166684
小説→https://cornix.booth.pm/items/166678

当日はよろしくおねがいします!
(12月の戦神は日が近いので謹言と同じ感じになると思います~)

恐惶謹言二十重「ニ-49,50」で直参します


恐惶謹言二十重のサークルスペースNo発表来てました。

当サークルは「ニ-49,50」、戦国大戦 上杉スペです。(時長為景)

なんか今回スペース確定までに色々あったみたいですが、ひとまず無事に取れててよかったよかった。
参加は大戦スペですが創戦サークルさんも見て回りたいなあ~

以前の告知記事でもお知らせしましたが、今回はメロウミステイクの沖波さんとの合同スペースです。
持ち込み物予定は沖波さん主催のときためアンソロの他、校倉の個人誌新刊2種、既刊一種。
(ご本人に聞いてないので不明ですが沖波さんの既刊もあるかもしれない)
校倉の個人誌新刊の方は漫画・小説各1種ずつ、時長為景のR18本です。
本文サンプルはpixivの方にアップ予定。
通販は謹言と12月戦神10(札幌)のあと在庫があればいつも通りBOOTHでやります。

お品書きはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。